NEWS NEWS

<ライブ・イベントにお越し下さる皆さまへ>

いつもラックライフを応援頂き、誠に有難うございます。

ライブ・イベントの開催にあたり、いくつかのお願い事を記載させて頂きます。

ライブ・イベントにご来場予定の皆さまはお目通しの程お願い申し上げます。

 

=======================================

 

公演中の録音・録画・撮影にまつわる全ての行為を一切禁止とさせて頂きます。

今後、そのような不審な行動を発見した場合は、データを削除頂き、公演の途中でも退場頂きますので予めご了承下さい。また、公演中に撮影・録音・録画している所を見かけた方は、お近くのスタッフにお声掛け頂きますようご協力の程お願い申し上げます。

 

公演中は携帯電話・iphone等はマナーモードに設定をお願い致します。

 

荷物等を置いての場所取りはご遠慮ください。

 

お荷物はロッカーやクロークへ

足元に荷物を置かれると他の方が躓くなど怪我をされる恐れもございますので、お荷物は出来る限りコインロッカーやクロークにお預けください。

 

ご気分が悪くなった方は、無理をせずお近くのスタッフまでお声がけください。

 

入り待ち、出待ちは近隣の迷惑となりますので一切禁止とさせて頂きます。

 

========================================

 

今後も皆さまに楽しんで頂けるライブをお届け出来る様、

スタッフ一同一層努力して参りますのでご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ラックライフSTAFF一同