NEWS NEWS

Brian the Sun「Four Bright Lights」 12月22日(土)BIGCAT公演についてのお知らせとお詫び

この度出演を予定しておりました ラックライフにつきまして Vocal.Guitar PONが発熱のため、病院で検査を行った結果、インフルエンザと判明致しました。

 

メンバー、スタッフにて協議の結果、ラックライフのライブの内容・演奏形態を一部変更して出演いただくこととなりました。

 

チケットを購入して頂き、楽しみにされておりましたお客様に対しましては、大変ご迷惑をおかけ致しましてお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、Vocal.Guitar PON出演見合わせに際しまして、ご来場されないお客様へはチケット代金を払い戻しさせて頂きます。

 


■払戻方法:
払戻ご希望のお客様は、お手数をおかけ致しますが、郵便事故防止のため、
郵便局より「特定記録郵便」にて、以下のとおりご送付頂きたく、お願い致します。

必ず、「チケット本券」を封入の上、ご返金先の「お名前」「ご住所」「電話番号」を別途用紙に記載し、以下までご送付ください。 
半券のないチケットは払戻無効となりますのでご注意ください。


■送付先:
〒530-0004 大阪市北区堂島浜1-4-17 田中ビル7F
ソーゴー大阪
Brian the Sun 12/22公演 払戻係

 


※チケット代金および郵便料金は、ご送付いただいた後1か月を目処に「現金書留」でお届け致します。
※なお、誠に勝手ながら、払戻しの受付期限を2019年1月8日(火)到着分までとさせて頂きます。   

 


■お問合わせ:ソーゴー大阪 TEL.06-6344-3326(平日11:00 – 19:00)   
※12/22(土)本日のみのお問合わせ:BIGCAT TEL 06-6258-5008