NEWS NEWS

ラックライフ 事務所移籍のご案内

 

いつもラックライフにご声援を頂き誠に有難うございます。

突然ではございますが、この度「ラックライフ」は2019/8/8付けで、株式会社ユークリッド・エージェンシーに所属致しました事をお知らせさせて頂きます。

今後も変わらずチーム一丸となって、より一層の精進に努め更なる飛躍を目指す所存でございますので
引き続き「ラックライフ」に倍旧のご高配を賜りますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

【リーダー・LOVE大石よりコメント】

メンバーを代表して、僕から新しい一歩を踏み出すご報告があります。

この度、本日8/8付けで株式会社ユークリッド・エージェンシーに所属致しました。
高校2年生から4人で始めたバンド(ラックライフ)は、30歳になっても昔からの夢はまだまだ叶えられておりません。
まだまだやりたいことが沢山ありますし、沢山の人達の応援や支えがあって僕らは今バンドをやれています。

感謝の気持ちを表現するのは、バンドで叶えたい夢を叶える事だと思っています。

そして、おこがましくも僕らが前を向いて走り続ける事が、応援してくれている皆さんの力にもなったらいいなと思っています。

これからも僕らは音楽に熱く、熱く、熱い自分達でいたいし

僕らを応援してくれている皆さんとも、こうして関わって下さっている皆さんとも、これからもずっと音楽をど真ん中に、人と人で繋がっているよーな、近くにいるよーなバンドであるため、改めて襟を正して頑張ろうと思っています。

インディーの時からずっと変わらず支えてくれているスタッフの皆さんと、新しい事務所のスタッフの皆さんと、チーム一丸となってやっていきます!

希望に溢れていて色々楽しみです。

みなさんも楽しみにしていてください。

(ラックライフ Drum /  LOVE 大石)